スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃、あの店のランチがもう食べられない! 

築地を代表する天ぷら屋の一軒、「なかがわ」のランチ営業が終了してしまいます(涙)。
nakagawaAnnounce
年内の営業は28日(日)までですが、ランチは26日(金)までだそうです。
チャンスは後数日。お急ぎあそばせ!

ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


これは残念です……

 管理人さん、貴重な情報ありがとうございました。さっそく築地近辺勤務の知人に叫んで回ることにします。

 僕は今年の11月頃まで築地で働いており、「なかがわ」さんでは「自分へのご褒美」として美味しい昼ごはん(&1度だけ晩ごはん)を提供していただきました。味は勿論接客も丁寧で、本当にすばらしいお店でした。
 夜だけとなると値段も値段で少々敷居が高くなってしまいますし、ぜひぜひ皆様、年末までに一度「なかがわ」へどうぞ。

 ちなみに個人的なオススメとしては、カウンターに座ったのなら是非定食を。揚げるやいなや供される天婦羅は本当に「ゼツ」な味でした。
 甲殻類アレルギーの方もその旨伝えれば別の品に変えていただけます。僕の場合は「海老→メゴチ」、「海老→白魚」としていただけました。

 以上、長文失礼しました。

[2008/12/20 21:41] kwy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukijinews.blog119.fc2.com/tb.php/75-927974e2


