スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中本商店、その後・・・ 

久しぶりに場外に買い物に行ったので、「中本商店」がその後どうなったか
見に行ったら、、、こんなこと↓になっていた!!!



Nakamoto2
缶詰屋さんが、こんな風におしゃれチックに店塗り替えたり、、、しないよなぁ・・・
う~~~~ん(頭抱)、どうなってしまうんだぁぁぁぁぁ・・・?

ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


残念な事です。

御無沙汰しております。

ブログの方にコメントありがとうございます。
ブログでもお伝えしたように、なんとここは、立ち食いそばの「ゆで太郎」となってしまいました。

しかし、築地王様が、そこまで言われる鮭缶、どんな缶詰だったのでしょうか・・・。
凄く、気になりますね!!!

しかし、そう言う昔ながらのいいお店が無くなって行くのは、ほんとに残念な事ですね・・・。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukijinews.blog119.fc2.com/tb.php/84-68bc1e4b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。