スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地上波制覇!教育テレビはまだだけど(汗) 

僭越ですが・・・(咳払)





来る4月8日(水)放映の「生活ほっとモーニング」(NHK)に出演いたしました!もちろん築地情報です。ゲストは南海キャンディースのしずちゃん。
朝8:35からです、、、お時間があれば是非!

ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


録画予約、完了です☆

はいっ☆、ただいま録画予約しました~!!
明日は築地の休市日なので、ちょうど時間が空いて
テレビを見られる!という人も多いのではと・・・♪
[2009/04/07 21:33] つきじろう [ 編集 ]

NHK羨ましい

すっげ~!天下のNHKに『築地王』の字幕スーパーが翻って。
(今、フレックス出勤駆使してリアルタイムで見ています)

録画しました!

そして生で拝見。(^_-)-☆
充実した番組だったのでビデオ見ながらしっかり復習したいと思います。
きつねやさんの肉豆腐は即刻食べに行きたいと思います。
先だって初めて行った佃でお買い物したお店も出ててちょっと嬉しゅうございました~。また行かなくちゃ。
[2009/04/08 10:06] midori [ 編集 ]

はじめまして、拝見しました

つきじろうさんのブログから来ました。
初めてコメントします。
録画で先ほど見ました。築地王さんのお姿の他、場内もいいところが出ていましたね。
個人的にはターレに乗ったリーゼント史朗さん(富士恭)がオープニングに出ていたのに驚きました。

残念無念・・・

なんと、すっかり乗り遅れ、見はぐってしまいました・・・(冷汗)。

弟子として失格です。

もっとチェックしっかり強化いたします…(笑)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukijinews.blog119.fc2.com/tb.php/85-d43e1da6


ブログ始めまして。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
[2009/05/01 11:24] URL はじめましてブログ
