スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8年目の大改革! 

ニュースというより、お知らせですが・・・
この度、拙運営サイト「築地市場を食べつくせ!」の人気コンテンツ「日記 築地市場を食べつくせ!」をブログ化いたしました。

これまで、
「見づらい」
「過去記事がどこにいったのかわからない」
「トラックバックがしづらい」等など
散々なご評価をいただきながらも、
頑なに旧来どおりのHTMLで運営をしてまいりましたが、
ついに重い腰を上げ、一大改革に乗り出しました。

つきましてはURLも、
http://www.tsukijioo.com/blog/
に変更になりましたので、ブックマークのご変更をお願いしたいと思います。

モバイル環境も整ってまいりましたので、旅先でのリアルタイム更新など、
これまで出来かねていた投稿スタイルにもトライして生きたいと思いますので、
これまで以上のご愛顧を賜れればと切にお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。今、何位になっているでしょうか?
クリック、よろしくお願いします!⇒人気blogランキングへ


見やすい♪

携帯からはまだ見てないけど、パソコンからはスゴく見やすくなってる♪

重い腹を上げた甲斐がありましてね♪

[2009/06/19 12:45] pochi [ 編集 ]

遂にブロガー

築地王さまの「築地市場を食べつくせ!」と言えば、ブログなんて言葉がはやる前から、食グルメサイトとして先陣を切っていた、まさにブログ時代の先駆けサイト、それがついにブログになられるとは・・・、時代の流れを感じますね!!

これからは築地王さまもブロガーですね(笑)!!

ますますのご発展お祈りしております!!

これからもよろしくお願いいたします!!


[2009/06/27 21:25] フェティッシュ GENET [ 編集 ]

築地王

●pochiさん
すみません、なんか放置プレイってしまいましたね(笑)
いや、わざとじゃないんですよ・・・いや、マジで(笑)

コメントありがとうございました。

●GENETさん
時代の流れには逆らえないっつ~か、、、
ま、いろいろ不具合もあったので、年貢の納め
時ってやつですね。

>これからは築地王さまもブロガーですね(笑)!!
仲良くしてくださいね(笑)。


[2009/06/27 23:28] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukijinews.blog119.fc2.com/tb.php/86-d0f1b068


